Kinki kidsがとりあえず大好き。
とにかく好き。
仲良しきっずを見守ってます☆
二人だ出会ったことに感謝!!
これからも、ftrには伝説を作ってもらいたい(*^_^*)

いちゃいちゃきっずらぶ★
剛さん寄りかもしれないけど、きっずが好きー
ARASHIもこっそり応援中(爆

よかったら見てってください(^_^)v
がんばって更新するゾ!!お友達、随時募集中!!
profile
ゆら

☆自己紹介☆
名前 ゆら
kinkiが大好き。少し剛さん寄りですが・・・
二人とも大好きです。
1991・9・25。
北陸在住。


常に、お友達募集中です。
いつでもコメントください。
待ってます☆

Kinki kids
ビロードの闇の時に起こった伝説のMステで、ファンになりました。
この頃は好きだったけど、今ほどのファンではなかったです。
けど、今ではかなりのファンに成長しました★
ほんとに大好きです!!!



☆殿堂☆
<嵐>
昔、好きでした☆
今ではいい思い出です。

後は、佐藤健くんが好きです(笑

お友達24時間募集中!!!

メール peach.you@hotomail.co.jp

最終更新日2009/04/2
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

KANZAI PEOPLE
Thank you
Sponsored Links