Kinki kidsがとりあえず大好き。
とにかく好き。
仲良しきっずを見守ってます☆
二人だ出会ったことに感謝!!
これからも、ftrには伝説を作ってもらいたい(*^_^*)

いちゃいちゃきっずらぶ★
剛さん寄りかもしれないけど、きっずが好きー
ARASHIもこっそり応援中(爆

よかったら見てってください(^_^)v
がんばって更新するゾ!!お友達、随時募集中!!


 - -
DVDまだー?
DVDがまちきれない私ですが・・・

まだー??
きんきさんどんだけ待たせるんだよー

はやくリピートしまくりたいです。

昨日は女性歌手のライブに行って来たんですが、楽しかった☆
ジャニーズのライブとは雰囲気違って、タオル振り回したりとかした!!
とりあえず、コンサートは楽しい!!

もー1回剛紫さんのライブいきたいなあ〓
あのライブは忘れられない〓あんなに楽しいと思えるライブないと思う。
剛紫さんの生歌最高だし。
いつ剛さんに会えるんだろうか〓
16:24 - comments(0)
キンキさん
そろそろ
DVD出てもよくないですか???
お願いします☆
緊急コンだけは映像に残してほしいよー

リピしまくりたいー
また地元にきて〓

早く話題をくれ〓笑
20:39 - comments(0)
どーもときょうだい☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 昨日の堂本兄弟楽しかったー!!!

大橋巨泉のところと剛さんのくしゃみ
どんだけリピったか・・・!!!!
何回見たかわからないほど見た(*^_^*)

とりあえず、えなりくん戻ってこーい!
えなりくんいると剛さん楽しそうだし。
笑ってる顔見るの大好きだー
かわいすぎるんだよーあんな三十路いないっす。

なんなん?あの小動物みたいなくしゃみは・・・
女の自分でも負けたーーー。
あんなかわいいくしゃみできません!!!!
しかも、ふきんで顔全体隠してるのとか萌え☆
やばい。かわいすぎるー
くしゃみしたあとのきらきらしたおめめは何ー。
乙女だなあ。大きくてまんまるな目うらやまー
いいないいな。あれでも三十路なんだと思うと不思議。
その横にいる光一さん・・・。
笑いすぎです。楽しそうでなによりです(笑

たこ触ってる剛さんもかわいかった。
健さーん(*´-ω・)って叫んでるのとか〜やばー

大橋巨泉ってボケようとしたのに、横で邪魔する光一さん・・・
(≧∇≦)ъ ナイス!です☆あのやりとり萌えた(笑
普通にリビング状態だったよ。いちゃつきっずでした!!
つよっさんの「横のお前ー」ってww
「お隣さんが〜」なんてまったりしてるなー
もっとやれ!!(オイ
光一さん、天然発言おもろー
ああいうのずっと見てたい・・・(笑

あと、つぼったのが、
占いのところで、占い師が踊りだしたときの
つよっさんの掛け声。
「ハイ!!ハイ!!ハイ!!ハイ!!よいしょよいしょよいしょよいしょ!!」
何気に一人でツボってた自分・・・
占い師さんに爆笑してしまいました。

今回の堂本兄弟、結構ツボがあっておもしろかったー
ロケはつよっさんが元気だからうれしいww
笑顔もいっぱい見れたし。
来週もツボあるといいなーーーーー!!!!

シノラーの回も楽しみww








20:47 きんきちゃんず comments(0)
つよしむらさき仙台☆
剛紫さん、昨日と今日仙台でライブしてるんだよね。
昨日も盛り上がったみたいでよかった。
もう一回行きたいな。
あの世界観は行ってみないとわからないと思う。
本当によかったから。

剛紫さん大好きだー

今日は堂本兄弟やあ☆
二人のツボあればいいなーかわいい剛さんみたいな。楽しみ!!!
11:56 - comments(0)
リアルな自分でいたい
JUGEMテーマ:ジャニーズ
剛紫さんのライブに行ってから、「TALK TO MYSELF」ばっかり聞いてる。
 ほんとにいい歌だと思う。
ライブに 行くまではこの曲あまり好きじゃなかったんだけど、
家に帰ってからちゃんとじっくり聞いたら、凄い胸に響いてきた。
そういう力が剛紫さんにはあると思う。

「リアルを」の歌詞が切なすぎる。
訴えかけられてるみたいで。
今の自分にもあてはまる歌詞なんだよね。
今までほんとに、つらい思いしてきたんだろうな。とかいろいろ考えました。
この曲きいてると、涙が自然と出てくるのはなんでだろう・・・
涙が止まらないよ。なんでだろうな。
自分でもわからないけど、涙が溢れてくる。

剛紫さんとは状況が違うけど、私も考え出すと抱え込むタイプなんです。
他人にはあまり頼らないし、一人で抱え込んじゃうタイプ。
悩みなさそうとか言われるけど、それなりにあるし。
学校とかでは元気にふるまって、家では号泣したこともある。
剛紫さんの話を聞いていると他人事には思えなかったな。

最近だって、いろいろあって学校にいきたくないなーって思うこと結構ある。
なんでこんなに無理してるんだろ?ってよく思う。
自分の性格がほんとにいやだって思うことだってある。
一人でいるのがいちばん楽っていう剛さんがよく言ってるけど、私も同じ考え。
一人の方が自由だし、自分らしくいられる。
だから団体行動は嫌い。めんどくさい。
学校とかで、友達といても作り笑いばっかりしてる自分がいる。
そういうのがイヤだ。なんなんだろ自分・・・。
自分らしくいられる友達もいる。その子といるときはほんとに楽しいと思える。
けど、今一緒にいる友達たちはただ上辺だけの友達なのかな・・・。
みんなが騒いでても、入っていけない。
なんで、自分はみんなに気を使ってるんだろ?
リアルな自分でいたいのに。

剛紫さんの言葉は胸にしみます。
剛紫さんの音楽聴いてると元気になれる。
ありがとう。

学校で剛紫さんの話をしてるときが一番、自分らしいかも。
いきいきしてるって言われるし。

暗い話になっちゃいましたが、剛紫さんが大好きです。




20:17 other(。・_・。) comments(0)
剛紫ありがとう☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 昨日、5月5日剛紫のライブ行ってきましたー!!
剛紫サイコーだったーやばいです。

今回は一人で参戦したから、不安やったけど、すっごい楽しかった〜
まず、会場に行くまでが大変やったな(>_<")
JR線で言ったんやけど、大阪城公園方面じゃなくて天王寺方面乗ってしまったので、かなり時間がかかってしまいました(笑
あのときは、ほんとにはらはらしたー
そのせいで、会場に着いたのが16時40分ごろだったので・・・
それから、帰りのきっぷ買って、グッズ買って・・・
それまでがつかれたーかなりダッシュした!!!!
グッズはパンフしか買ってないですけどね(オイ
お金がほんとにないんで。ごめんね剛紫。
パンフだけかって小走りで中に入りましたー

そしたら、結構埋まってて、あせったー
しかも一人だし・・・やっぱりお姉さま方が多い感じやったかな?
けど、男の人もいたし、あたしと同じぐらいの人もいたかな〜

まず、始まる前の雰囲気が好きな自分。
メインステとか花道がない分いっぱい人が入っててすごいなーと思いました。

剛紫コールもすごかったし☆
剛紫の映像はすっごいかっこかわいくて、心臓とびぬけそうやったー(笑
むっちゃかわいいーやばかった!!!!
バラードが多かったけど、ちゃんと聞けてうれしかった☆
愛歌雨の時とか泣きそうになった。
歌うますぎて、鳥肌たったよ。
そこのステージに立ってたのはアーティスト剛紫さんでした・・・
かっこよかったー
生で聞いて、そこまで好きじゃなかったTALK TO MYSELFとか歴史とかPurple Stageとか。
すっごい好きになった!!!
生で聞くと感覚かわるなー
歴史でも泣きそうになった。ちょっと半泣き状態やったかも。
こんなに真剣に耳を傾けたの久しぶりやな。

MCで本当の自分でいたいって言ってて、生でその言葉を聞いて、今の自分には考えさせられる話やった。
今、あたしもそのことで悩んでるから。
剛紫さんほど重くないけど。考えさせられたな。
本当の自分ってなんだろうね。難しいな。
深いんだけど、胸に突き刺さる感じだった。

FUNKAFULとか、NIPPONのときはすっごい楽しかったー
盛り上がる曲は盛り上がっててよかった☆
叶えKeyはさらに好きになったーーーー
FUNKAFULの振りがそろったらいいなーって思った!!

アンコの即興はすごかった。
声出すぎ。やばい。
声量がはんぱなくてやばかったよ。ほんとに。

最後の盛り上がりは、はんぱなく楽しかったです!!!!
あんな楽しいとは思わんかったーーーーーーーー
叫びまくったー。
剛紫さんの笑顔もいっぱい見れて、かわいかったな。
ターンとかステップ踏んでるのとか、かっこよかった。
あんな剛紫さん見れるなんて思ってなかった〜
かっこよすぎ。回転も見れたしw
セッションとかやばい盛り上がった!!!!
とりあえず最後楽しすぎでしたw

もう一回行きたいーーーーーーーーーーーーー
ものたりーーーーーーん
楽しかった。
剛紫ありがとう。
剛さんのファンになれてよかった。
約3時間20分良い思い出をありがとう。
剛さんが大好きです。
10:14 つよし(*^_^*) comments(0)
出逢ってくれてありがとう。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
素敵な30歳の二人が、
出逢ってくれたことに感謝します。
出会わせてくれたジャニーさんありがとう。
この二人じゃなかったら、今のKinki Kidsはいなかったと思います。
二人のファンになれてよかった☆
 
18周年かぁ。
私が生まれる前だよ(びっくり
そう思うとすごいなー!!
その約4ヵ月後に生まれたと・・・(笑
感慨深いわー

ほんとに感謝です。
これからも仲良しキッズでよろしくお願いします(何
温かく見守りたいと思いますので。

19年目もいちゃいちゃきっずでww

00:32 きんきちゃんず comments(0)
ひさびさ☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 久々に更新!!!
最近全然更新してなかった。

ハピルスかいましたよ☆
剛紫さんの写真良過ぎだった。
まつげながー(*^_^*)
ますます惚れてしまったー
30のくせにかわいすぎるんだよ!!!
まだちゃんと記事読んでないから、あとで読みます。

音人は表紙がかわいすぎるww
やばいー。

ライブ楽しみすぎ。
周りにつよしファンがいないから一人で行く予定です・・・
一応まだ高校生ですが(笑
なんか寂しいなー。慣れてるけど!
お姉さま方についていけるかなー
22:06 - comments(0)
だいすき〓
あたしはきんききっずが大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーー

きんきちゃんずありがとーーーーーーーーーーー
2日間とても楽しかった★
昨日大阪から帰ってきたの、0時すぎだった・・・
つかれたあ〓
けど、たのしかったなー
昨日は特に盛り上がった!!!参加できてよかった★
電車の都合でWアンコ前に出てこないといけなかったのが、悲しかった・・・
ナイリバ聞きたかった‥

シークレットコードの剛さんのジャニさん風はまぢワロタ!!
光一さんが一番わろてわしたけどね笑

今日も盛り上がるだろーなあ(^-^)
レポ読むの楽しみー
15:26 - comments(0)
大阪へ出発〓
今日から緊急コン第2弾、大阪ドームが始まるー

今大阪に向かってます☆7月30日ぶりなので、5ヵ月ぶりにKinkiさんに会える〜
楽しみだあ!!
今日明日と入ります。
今日はママさんと!!
明日はnotジャニオタの友達と!
二人とも楽しんでくれるといいなあ★★

グッズ混んでるかなあ・・着くの遅いから、すぐ買えるといいな〓
まだ何買うかちゃんと決まってない・・・
フォトほしいけど、買っても放置プレイなんだよなあ〓笑
すみません・
行ってから買うか決めよう〓

あーまだ実感がわかないよ!!
Kinkiさんたち元気かなあ(T_T)
かなりの放置プレイ楽しみにしてます(笑)

はやくあいたーい★
12:06 - comments(0)
<< 2/4PAGES >>
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

KANZAI PEOPLE
Thank you
Sponsored Links