Kinki kidsがとりあえず大好き。
とにかく好き。
仲良しきっずを見守ってます☆
二人だ出会ったことに感謝!!
これからも、ftrには伝説を作ってもらいたい(*^_^*)

いちゃいちゃきっずらぶ★
剛さん寄りかもしれないけど、きっずが好きー
ARASHIもこっそり応援中(爆

よかったら見てってください(^_^)v
がんばって更新するゾ!!お友達、随時募集中!!


 - -
<< あさっては大阪 main 好きだー >>
Jコン

今頃やってるんだろうなー

ってことで昨日行ってきましたーーーー!!!!
キンキサイコー!!!

1年ぶりのキンキさんは輝いていました☆
いろんな意味で(笑

歌声は相変わらず神がかってるし、
MCとかおもしろすぎて、楽しかったー
光一さん絶好調でした。
う○この話しすぎ(笑
いじられてた人ちょっとうらやましかったー(爆

Jコンの構成好きだなw
やっぱ踊ってるキンキさんが好き。
宝石をちりばめてみたいな曲をシングルにしてほしい。
激しめのダンスみたいな!!!
でも、次はバラードきそう・・・

剛さんはなんかもーかわいかったー
髭ないとこんな違うんだな・・・
私は髭ない方がすきです。
誰にたいしても髭はやしてるひと好きじゃないんだけどさ。
とりあえず、昨日の剛さんはかわいかったんだよーーーーーーー(笑
このままでお願いします。
あと、髪の毛も少し伸びたよね?
このままでお願いします。(リピート
きらないでください。

あー楽しかったなあ・
またいきたいよー

19:34 - comments(0)
19:34 - -
comment

message :


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

KANZAI PEOPLE
Thank you
Sponsored Links