Kinki kidsがとりあえず大好き。
とにかく好き。
仲良しきっずを見守ってます☆
二人だ出会ったことに感謝!!
これからも、ftrには伝説を作ってもらいたい(*^_^*)

いちゃいちゃきっずらぶ★
剛さん寄りかもしれないけど、きっずが好きー
ARASHIもこっそり応援中(爆

よかったら見てってください(^_^)v
がんばって更新するゾ!!お友達、随時募集中!!


 - -
<< 楽しかった。 main Jコン >>
あさっては大阪
JUGEMテーマ:ジャニーズ

明日からキンキさんたち大阪ですねー
っていうか久しぶりです(笑
なるべくブログ書きますね!

明後日は大阪に旅立ちまーす。
1年ぶりぐらいにキンキさんに会えます☆
楽しみです!!!
Jアルバムは結構好きかも。
でも、一番すきなのはHアルだなー
あれは傑作でしょ。

楽しみー
全然そんな感じがしない・・・
わくわくします☆
Jアルバム最近聞いてないから、また久しぶりに聞いて
備えないと!!!
あーキンキさん元気にしてるだろうか。
テレビで見たいーーーーーーーーーーーーー

00:08 きんきちゃんず comments(0)
00:08 - -
comment

message :