Kinki kidsがとりあえず大好き。
とにかく好き。
仲良しきっずを見守ってます☆
二人だ出会ったことに感謝!!
これからも、ftrには伝説を作ってもらいたい(*^_^*)

いちゃいちゃきっずらぶ★
剛さん寄りかもしれないけど、きっずが好きー
ARASHIもこっそり応援中(爆

よかったら見てってください(^_^)v
がんばって更新するゾ!!お友達、随時募集中!!


 - -
<< つよしさんありがとう。 main あさっては大阪 >>
楽しかった。
 16日神戸にいってきましたー
ケリーさんに会えてうれしかった。

とりあえず楽しかった。
あんなに暴れたのひさしぶりかもしれない。

つよしさんはかわいすぎる。
スタンドだったけど、
ステージ横ぐらいの席だったから
すごい見えたよ。

あんな顔やこんな顔も
見えてさいこーでした。
とりあえずつよしさんありがとー
しかいえない。
11:56 つよし(*^_^*) comments(0)
11:56 - -
comment

message :