Kinki kidsがとりあえず大好き。
とにかく好き。
仲良しきっずを見守ってます☆
二人だ出会ったことに感謝!!
これからも、ftrには伝説を作ってもらいたい(*^_^*)

いちゃいちゃきっずらぶ★
剛さん寄りかもしれないけど、きっずが好きー
ARASHIもこっそり応援中(爆

よかったら見てってください(^_^)v
がんばって更新するゾ!!お友達、随時募集中!!


 - -
<< しんどーい ローサちゃん main 楽しかった。 >>
つよしさんありがとう。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 薬師寺公演繋がったよー
すっごいうれしいよ。
ありがとうつよしさん。
何回もかけまくって、あきらめようかと思ったけど、
あきらめないでよかったー!!!!
土曜日ママさんといってくるー
初めて剛さんのライブに一緒にいける。
うれしいwお母さん、前から行きたいゆってくれてたから。

電話なんてかかったためしがないけど、
こういうときに運使えてよかったー
もう剛さんには当分あえないと思ってたからさ☆
しかも、就職の研修とかぶってるけど、午前中で終わるし、
それ終わったら、すぐ電車乗っていく予定!!!

最近近所にセブンイレブンできたから引き換えできるしナイスタイミングww
前までは田舎だからなかったんだよねー
セブンイレブンありがとう(笑
楽しみ増えた。明日引き換えにいってこよー

あと、LFありがと☆
なんか元気でたーーーー
剛さん大好き!!!
20:49 つよし(*^_^*) comments(0)
20:49 - -
comment

message :