Kinki kidsがとりあえず大好き。
とにかく好き。
仲良しきっずを見守ってます☆
二人だ出会ったことに感謝!!
これからも、ftrには伝説を作ってもらいたい(*^_^*)

いちゃいちゃきっずらぶ★
剛さん寄りかもしれないけど、きっずが好きー
ARASHIもこっそり応援中(爆

よかったら見てってください(^_^)v
がんばって更新するゾ!!お友達、随時募集中!!


 - -
<< 剛紫さんWS main つよしさんありがとう。 >>
しんどーい ローサちゃん
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 しんどい見たよ〜!!!

ローサちゃんのこと大好きになったなー
しんどい出てくれなかったら、そんなにイメージアップしてなかったと思う。
剛さんますますかっこよくなったな〜
ビジュ完璧だよ☆ほんとかっこいい。
髪型も好み!!
今回は、郷土料理めぐり?だったね。
米倉さんの時も盛り上がってたから、今回も盛り上がってて楽しかったー
下ネタ満載でしたし(笑
たまには、おもしろくていいんじゃないですかw
ローサちゃんと剛さんも一段と仲良くなってた。
この二人妹とおにいちゃんみたいだよなー
多部ちゃんのときも思ったけど。
また多部ちゃん出てほしいな。
今までそんなに好きじゃなかったけど、しんどい出てから好きになった一人。
しんどいはやっぱ神番組ですね。
ありがとーーーーーー

さりげなく蒟蒻食べさしてあげるところとか、
「抱いてやっちゃ」とか、かっこいいなーと思った。
しぐさとか、かわいすぎです!!!
あんなおにいちゃんほしかったなー。
自慢しまくるのに(笑

オバマ大統領のモノマネおもしろかったよ(何
ローサちゃんもがんばってたなー

来週も楽しみだー
オードリー出るしね!!
21:08 つよし(*^_^*) comments(0)
21:08 - -
comment

message :