Kinki kidsがとりあえず大好き。
とにかく好き。
仲良しきっずを見守ってます☆
二人だ出会ったことに感謝!!
これからも、ftrには伝説を作ってもらいたい(*^_^*)

いちゃいちゃきっずらぶ★
剛さん寄りかもしれないけど、きっずが好きー
ARASHIもこっそり応援中(爆

よかったら見てってください(^_^)v
がんばって更新するゾ!!お友達、随時募集中!!


 - -
<< しんどーい main しんどーい ローサちゃん >>
剛紫さんWS
剛紫さんのWS録れてた☆
よかったー

ズムサタは短かったけど、ありがとー

めざどはいっぱい流してくれた。
空の高音やばいなあ。
生で聞いたら鳥肌立ちそう。
「剛紫のここ空いてますよ」言われたいー笑
お習字してるところなんてかっこいー(*^_^*)
あんな感じで書いてるんだなあ。

昨日の剛紫さん見れてうれしかった。
09:37 - comments(0)
09:37 - -
comment

message :