Kinki kidsがとりあえず大好き。
とにかく好き。
仲良しきっずを見守ってます☆
二人だ出会ったことに感謝!!
これからも、ftrには伝説を作ってもらいたい(*^_^*)

いちゃいちゃきっずらぶ★
剛さん寄りかもしれないけど、きっずが好きー
ARASHIもこっそり応援中(爆

よかったら見てってください(^_^)v
がんばって更新するゾ!!お友達、随時募集中!!


 - -
<< 正直しんどい main 剛紫さんWS >>
しんどーい
今、昔のしんどい見てます(o^_^o)

室井さんの時の剛さんかわいいよー
室井さんに顔かわいいって言われてる☆
さすが剛さん!!
確かにこの回かわいいもんなあ。
お嬢様に見えるとか。
ナイスですね。室井さん。
後初めて出たときの山田優ちゃんのときも見た。
優ちゃんの性格好きやわー最新のやつみたいなー
剛さん相変わらずかわいかったみたいやし。
楽しみです。

昔のやつ見たいのいっぱいあるよー
しんどいはいい番組や(・∀・)

ガイド見てきたんやけど、剛さんかわいかった。
痩せたよなー
あたしも痩せなきゃなあ。がんばろ。
オードリーと相方大好き自慢してほしい☆
若林さんの理想のタイプが剛さんだってさ。
まったく一緒だ(笑
とりあえず日曜日のためにバイトとか、学校とかがんばります。


てごますツアーおめでとう。行けたらいきたいなあー最近熱かなりさめてますが(笑
平日なのが痛いなあー


あー剛さん大好きだー(何
19:25 - comments(0)
19:25 - -
comment

message :


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

KANZAI PEOPLE
Thank you
Sponsored Links