Kinki kidsがとりあえず大好き。
とにかく好き。
仲良しきっずを見守ってます☆
二人だ出会ったことに感謝!!
これからも、ftrには伝説を作ってもらいたい(*^_^*)

いちゃいちゃきっずらぶ★
剛さん寄りかもしれないけど、きっずが好きー
ARASHIもこっそり応援中(爆

よかったら見てってください(^_^)v
がんばって更新するゾ!!お友達、随時募集中!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
<< DVDまだー? main しんどーい >>
正直しんどい
 今日は剛さん、しんどいの収録だったみたいですね。
ゲストは、ともさかりえさんとりょうさんらしいです。
ほかにもいたかもしれないけど。

同級生どうしの会話聞くの好きなんですよねー
金田一コンビとか最高すぎる!!
あの二人のツーショット久しぶり☆
どんな話したんだろうか・・・
同級生だもんなぁ。そういうのも聞きたいな。
金田一はネットで全部みたよ。
松潤のは見たことあったんだけど、ちゃんと剛さんのは見たことなくて。
おもしろかったーあれは、歴史に残るわー
はじめちゅあん(笑
堂本兄弟にも出たしね。ともさかさんww
あー楽しみ。
オードリーの回も楽しみだけどね!!!

りょうさんは好きな女優の一人なんでうれしいな。
女優さんと剛さんのツーショはかわいいから好き。
どんどん女優さん呼んでほしいな。
しんどいってなんでこんなに神番組なんでしょうね(笑
癒されまくりだよ。

ともさかさんのブログ見にいったら、剛さんのことかいてあった!!
ぐだぐだだったみたいです。
それこそが正直しんどいだからねー
のほほんとした収録になったんだろうな☆

今日はポポロとMyojo立ち読みしてきた。
相変わらずかわいーよぉ。
剛さん前髪上げるのも似合うなぁ。
たまにはいいよねー
けど、前髪下ろしてるほうが私は好きかも。
我慢して立ち読みですましてきたぞ☆
20:49 - comments(0)
スポンサーサイト
20:49 - -
comment

message :