Kinki kidsがとりあえず大好き。
とにかく好き。
仲良しきっずを見守ってます☆
二人だ出会ったことに感謝!!
これからも、ftrには伝説を作ってもらいたい(*^_^*)

いちゃいちゃきっずらぶ★
剛さん寄りかもしれないけど、きっずが好きー
ARASHIもこっそり応援中(爆

よかったら見てってください(^_^)v
がんばって更新するゾ!!お友達、随時募集中!!


 - -
<< キンキさん main 正直しんどい >>
DVDまだー?
DVDがまちきれない私ですが・・・

まだー??
きんきさんどんだけ待たせるんだよー

はやくリピートしまくりたいです。

昨日は女性歌手のライブに行って来たんですが、楽しかった☆
ジャニーズのライブとは雰囲気違って、タオル振り回したりとかした!!
とりあえず、コンサートは楽しい!!

もー1回剛紫さんのライブいきたいなあ〓
あのライブは忘れられない〓あんなに楽しいと思えるライブないと思う。
剛紫さんの生歌最高だし。
いつ剛さんに会えるんだろうか〓
16:24 - comments(0)
16:24 - -
comment

message :


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

KANZAI PEOPLE
Thank you
Sponsored Links