Kinki kidsがとりあえず大好き。
とにかく好き。
仲良しきっずを見守ってます☆
二人だ出会ったことに感謝!!
これからも、ftrには伝説を作ってもらいたい(*^_^*)

いちゃいちゃきっずらぶ★
剛さん寄りかもしれないけど、きっずが好きー
ARASHIもこっそり応援中(爆

よかったら見てってください(^_^)v
がんばって更新するゾ!!お友達、随時募集中!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
<< つよしむらさき仙台☆ main キンキさん >>
どーもときょうだい☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 昨日の堂本兄弟楽しかったー!!!

大橋巨泉のところと剛さんのくしゃみ
どんだけリピったか・・・!!!!
何回見たかわからないほど見た(*^_^*)

とりあえず、えなりくん戻ってこーい!
えなりくんいると剛さん楽しそうだし。
笑ってる顔見るの大好きだー
かわいすぎるんだよーあんな三十路いないっす。

なんなん?あの小動物みたいなくしゃみは・・・
女の自分でも負けたーーー。
あんなかわいいくしゃみできません!!!!
しかも、ふきんで顔全体隠してるのとか萌え☆
やばい。かわいすぎるー
くしゃみしたあとのきらきらしたおめめは何ー。
乙女だなあ。大きくてまんまるな目うらやまー
いいないいな。あれでも三十路なんだと思うと不思議。
その横にいる光一さん・・・。
笑いすぎです。楽しそうでなによりです(笑

たこ触ってる剛さんもかわいかった。
健さーん(*´-ω・)って叫んでるのとか〜やばー

大橋巨泉ってボケようとしたのに、横で邪魔する光一さん・・・
(≧∇≦)ъ ナイス!です☆あのやりとり萌えた(笑
普通にリビング状態だったよ。いちゃつきっずでした!!
つよっさんの「横のお前ー」ってww
「お隣さんが〜」なんてまったりしてるなー
もっとやれ!!(オイ
光一さん、天然発言おもろー
ああいうのずっと見てたい・・・(笑

あと、つぼったのが、
占いのところで、占い師が踊りだしたときの
つよっさんの掛け声。
「ハイ!!ハイ!!ハイ!!ハイ!!よいしょよいしょよいしょよいしょ!!」
何気に一人でツボってた自分・・・
占い師さんに爆笑してしまいました。

今回の堂本兄弟、結構ツボがあっておもしろかったー
ロケはつよっさんが元気だからうれしいww
笑顔もいっぱい見れたし。
来週もツボあるといいなーーーーー!!!!

シノラーの回も楽しみww








20:47 きんきちゃんず comments(0)
スポンサーサイト
20:47 - -
comment

message :