Kinki kidsがとりあえず大好き。
とにかく好き。
仲良しきっずを見守ってます☆
二人だ出会ったことに感謝!!
これからも、ftrには伝説を作ってもらいたい(*^_^*)

いちゃいちゃきっずらぶ★
剛さん寄りかもしれないけど、きっずが好きー
ARASHIもこっそり応援中(爆

よかったら見てってください(^_^)v
がんばって更新するゾ!!お友達、随時募集中!!


 - -
<< ひさびさ☆ main 剛紫ありがとう☆ >>
出逢ってくれてありがとう。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
素敵な30歳の二人が、
出逢ってくれたことに感謝します。
出会わせてくれたジャニーさんありがとう。
この二人じゃなかったら、今のKinki Kidsはいなかったと思います。
二人のファンになれてよかった☆
 
18周年かぁ。
私が生まれる前だよ(びっくり
そう思うとすごいなー!!
その約4ヵ月後に生まれたと・・・(笑
感慨深いわー

ほんとに感謝です。
これからも仲良しキッズでよろしくお願いします(何
温かく見守りたいと思いますので。

19年目もいちゃいちゃきっずでww

00:32 きんきちゃんず comments(0)
00:32 - -
comment

message :


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

KANZAI PEOPLE
Thank you
Sponsored Links