Kinki kidsがとりあえず大好き。
とにかく好き。
仲良しきっずを見守ってます☆
二人だ出会ったことに感謝!!
これからも、ftrには伝説を作ってもらいたい(*^_^*)

いちゃいちゃきっずらぶ★
剛さん寄りかもしれないけど、きっずが好きー
ARASHIもこっそり応援中(爆

よかったら見てってください(^_^)v
がんばって更新するゾ!!お友達、随時募集中!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
リアルな自分でいたい
JUGEMテーマ:ジャニーズ
剛紫さんのライブに行ってから、「TALK TO MYSELF」ばっかり聞いてる。
 ほんとにいい歌だと思う。
ライブに 行くまではこの曲あまり好きじゃなかったんだけど、
家に帰ってからちゃんとじっくり聞いたら、凄い胸に響いてきた。
そういう力が剛紫さんにはあると思う。

「リアルを」の歌詞が切なすぎる。
訴えかけられてるみたいで。
今の自分にもあてはまる歌詞なんだよね。
今までほんとに、つらい思いしてきたんだろうな。とかいろいろ考えました。
この曲きいてると、涙が自然と出てくるのはなんでだろう・・・
涙が止まらないよ。なんでだろうな。
自分でもわからないけど、涙が溢れてくる。

剛紫さんとは状況が違うけど、私も考え出すと抱え込むタイプなんです。
他人にはあまり頼らないし、一人で抱え込んじゃうタイプ。
悩みなさそうとか言われるけど、それなりにあるし。
学校とかでは元気にふるまって、家では号泣したこともある。
剛紫さんの話を聞いていると他人事には思えなかったな。

最近だって、いろいろあって学校にいきたくないなーって思うこと結構ある。
なんでこんなに無理してるんだろ?ってよく思う。
自分の性格がほんとにいやだって思うことだってある。
一人でいるのがいちばん楽っていう剛さんがよく言ってるけど、私も同じ考え。
一人の方が自由だし、自分らしくいられる。
だから団体行動は嫌い。めんどくさい。
学校とかで、友達といても作り笑いばっかりしてる自分がいる。
そういうのがイヤだ。なんなんだろ自分・・・。
自分らしくいられる友達もいる。その子といるときはほんとに楽しいと思える。
けど、今一緒にいる友達たちはただ上辺だけの友達なのかな・・・。
みんなが騒いでても、入っていけない。
なんで、自分はみんなに気を使ってるんだろ?
リアルな自分でいたいのに。

剛紫さんの言葉は胸にしみます。
剛紫さんの音楽聴いてると元気になれる。
ありがとう。

学校で剛紫さんの話をしてるときが一番、自分らしいかも。
いきいきしてるって言われるし。

暗い話になっちゃいましたが、剛紫さんが大好きです。




20:17 other(。・_・。) comments(0)
1/1PAGES