Kinki kidsがとりあえず大好き。
とにかく好き。
仲良しきっずを見守ってます☆
二人だ出会ったことに感謝!!
これからも、ftrには伝説を作ってもらいたい(*^_^*)

いちゃいちゃきっずらぶ★
剛さん寄りかもしれないけど、きっずが好きー
ARASHIもこっそり応援中(爆

よかったら見てってください(^_^)v
がんばって更新するゾ!!お友達、随時募集中!!


 - -
楽しかった。
 16日神戸にいってきましたー
ケリーさんに会えてうれしかった。

とりあえず楽しかった。
あんなに暴れたのひさしぶりかもしれない。

つよしさんはかわいすぎる。
スタンドだったけど、
ステージ横ぐらいの席だったから
すごい見えたよ。

あんな顔やこんな顔も
見えてさいこーでした。
とりあえずつよしさんありがとー
しかいえない。
11:56 つよし(*^_^*) comments(0)
つよしさんありがとう。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 薬師寺公演繋がったよー
すっごいうれしいよ。
ありがとうつよしさん。
何回もかけまくって、あきらめようかと思ったけど、
あきらめないでよかったー!!!!
土曜日ママさんといってくるー
初めて剛さんのライブに一緒にいける。
うれしいwお母さん、前から行きたいゆってくれてたから。

電話なんてかかったためしがないけど、
こういうときに運使えてよかったー
もう剛さんには当分あえないと思ってたからさ☆
しかも、就職の研修とかぶってるけど、午前中で終わるし、
それ終わったら、すぐ電車乗っていく予定!!!

最近近所にセブンイレブンできたから引き換えできるしナイスタイミングww
前までは田舎だからなかったんだよねー
セブンイレブンありがとう(笑
楽しみ増えた。明日引き換えにいってこよー

あと、LFありがと☆
なんか元気でたーーーー
剛さん大好き!!!
20:49 つよし(*^_^*) comments(0)
しんどーい ローサちゃん
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 しんどい見たよ〜!!!

ローサちゃんのこと大好きになったなー
しんどい出てくれなかったら、そんなにイメージアップしてなかったと思う。
剛さんますますかっこよくなったな〜
ビジュ完璧だよ☆ほんとかっこいい。
髪型も好み!!
今回は、郷土料理めぐり?だったね。
米倉さんの時も盛り上がってたから、今回も盛り上がってて楽しかったー
下ネタ満載でしたし(笑
たまには、おもしろくていいんじゃないですかw
ローサちゃんと剛さんも一段と仲良くなってた。
この二人妹とおにいちゃんみたいだよなー
多部ちゃんのときも思ったけど。
また多部ちゃん出てほしいな。
今までそんなに好きじゃなかったけど、しんどい出てから好きになった一人。
しんどいはやっぱ神番組ですね。
ありがとーーーーーー

さりげなく蒟蒻食べさしてあげるところとか、
「抱いてやっちゃ」とか、かっこいいなーと思った。
しぐさとか、かわいすぎです!!!
あんなおにいちゃんほしかったなー。
自慢しまくるのに(笑

オバマ大統領のモノマネおもしろかったよ(何
ローサちゃんもがんばってたなー

来週も楽しみだー
オードリー出るしね!!
21:08 つよし(*^_^*) comments(0)
剛紫ありがとう☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 昨日、5月5日剛紫のライブ行ってきましたー!!
剛紫サイコーだったーやばいです。

今回は一人で参戦したから、不安やったけど、すっごい楽しかった〜
まず、会場に行くまでが大変やったな(>_<")
JR線で言ったんやけど、大阪城公園方面じゃなくて天王寺方面乗ってしまったので、かなり時間がかかってしまいました(笑
あのときは、ほんとにはらはらしたー
そのせいで、会場に着いたのが16時40分ごろだったので・・・
それから、帰りのきっぷ買って、グッズ買って・・・
それまでがつかれたーかなりダッシュした!!!!
グッズはパンフしか買ってないですけどね(オイ
お金がほんとにないんで。ごめんね剛紫。
パンフだけかって小走りで中に入りましたー

そしたら、結構埋まってて、あせったー
しかも一人だし・・・やっぱりお姉さま方が多い感じやったかな?
けど、男の人もいたし、あたしと同じぐらいの人もいたかな〜

まず、始まる前の雰囲気が好きな自分。
メインステとか花道がない分いっぱい人が入っててすごいなーと思いました。

剛紫コールもすごかったし☆
剛紫の映像はすっごいかっこかわいくて、心臓とびぬけそうやったー(笑
むっちゃかわいいーやばかった!!!!
バラードが多かったけど、ちゃんと聞けてうれしかった☆
愛歌雨の時とか泣きそうになった。
歌うますぎて、鳥肌たったよ。
そこのステージに立ってたのはアーティスト剛紫さんでした・・・
かっこよかったー
生で聞いて、そこまで好きじゃなかったTALK TO MYSELFとか歴史とかPurple Stageとか。
すっごい好きになった!!!
生で聞くと感覚かわるなー
歴史でも泣きそうになった。ちょっと半泣き状態やったかも。
こんなに真剣に耳を傾けたの久しぶりやな。

MCで本当の自分でいたいって言ってて、生でその言葉を聞いて、今の自分には考えさせられる話やった。
今、あたしもそのことで悩んでるから。
剛紫さんほど重くないけど。考えさせられたな。
本当の自分ってなんだろうね。難しいな。
深いんだけど、胸に突き刺さる感じだった。

FUNKAFULとか、NIPPONのときはすっごい楽しかったー
盛り上がる曲は盛り上がっててよかった☆
叶えKeyはさらに好きになったーーーー
FUNKAFULの振りがそろったらいいなーって思った!!

アンコの即興はすごかった。
声出すぎ。やばい。
声量がはんぱなくてやばかったよ。ほんとに。

最後の盛り上がりは、はんぱなく楽しかったです!!!!
あんな楽しいとは思わんかったーーーーーーーー
叫びまくったー。
剛紫さんの笑顔もいっぱい見れて、かわいかったな。
ターンとかステップ踏んでるのとか、かっこよかった。
あんな剛紫さん見れるなんて思ってなかった〜
かっこよすぎ。回転も見れたしw
セッションとかやばい盛り上がった!!!!
とりあえず最後楽しすぎでしたw

もう一回行きたいーーーーーーーーーーーーー
ものたりーーーーーーん
楽しかった。
剛紫ありがとう。
剛さんのファンになれてよかった。
約3時間20分良い思い出をありがとう。
剛さんが大好きです。
10:14 つよし(*^_^*) comments(0)
1/1PAGES
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

KANZAI PEOPLE
Thank you
Sponsored Links