Kinki kidsがとりあえず大好き。
とにかく好き。
仲良しきっずを見守ってます☆
二人だ出会ったことに感謝!!
これからも、ftrには伝説を作ってもらいたい(*^_^*)

いちゃいちゃきっずらぶ★
剛さん寄りかもしれないけど、きっずが好きー
ARASHIもこっそり応援中(爆

よかったら見てってください(^_^)v
がんばって更新するゾ!!お友達、随時募集中!!


 - -
好きだー
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 やっぱりキンキさんが好きだ・・・

早く新曲出さないかなー
ってまだか・・・

ソロ活動もいいけど、二人でもお願いします!!

この前のコンサートが楽しすぎたからいけないんだーーーーー
すきすぎる。

足音よい曲すぎるよ(泣
Missingもやばい。
なんなんだ。あの曲は。
あったかい気持ちになれるよ。
つらいことがあってもがんばれる気がする。

コンサート思い出すだけで幸せになれる。

またいきたいなー。1回しかいけなかったのが後悔。

最近Jアル聞きまくり。
あーやばい。好きすぎる。
二人が笑顔なだけで、幸せだよ。
単純だよ(笑

愛してるーーーーー(笑
21:48 きんきちゃんず comments(0)
あさっては大阪
JUGEMテーマ:ジャニーズ

明日からキンキさんたち大阪ですねー
っていうか久しぶりです(笑
なるべくブログ書きますね!

明後日は大阪に旅立ちまーす。
1年ぶりぐらいにキンキさんに会えます☆
楽しみです!!!
Jアルバムは結構好きかも。
でも、一番すきなのはHアルだなー
あれは傑作でしょ。

楽しみー
全然そんな感じがしない・・・
わくわくします☆
Jアルバム最近聞いてないから、また久しぶりに聞いて
備えないと!!!
あーキンキさん元気にしてるだろうか。
テレビで見たいーーーーーーーーーーーーー

00:08 きんきちゃんず comments(0)
どーもときょうだい☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 昨日の堂本兄弟楽しかったー!!!

大橋巨泉のところと剛さんのくしゃみ
どんだけリピったか・・・!!!!
何回見たかわからないほど見た(*^_^*)

とりあえず、えなりくん戻ってこーい!
えなりくんいると剛さん楽しそうだし。
笑ってる顔見るの大好きだー
かわいすぎるんだよーあんな三十路いないっす。

なんなん?あの小動物みたいなくしゃみは・・・
女の自分でも負けたーーー。
あんなかわいいくしゃみできません!!!!
しかも、ふきんで顔全体隠してるのとか萌え☆
やばい。かわいすぎるー
くしゃみしたあとのきらきらしたおめめは何ー。
乙女だなあ。大きくてまんまるな目うらやまー
いいないいな。あれでも三十路なんだと思うと不思議。
その横にいる光一さん・・・。
笑いすぎです。楽しそうでなによりです(笑

たこ触ってる剛さんもかわいかった。
健さーん(*´-ω・)って叫んでるのとか〜やばー

大橋巨泉ってボケようとしたのに、横で邪魔する光一さん・・・
(≧∇≦)ъ ナイス!です☆あのやりとり萌えた(笑
普通にリビング状態だったよ。いちゃつきっずでした!!
つよっさんの「横のお前ー」ってww
「お隣さんが〜」なんてまったりしてるなー
もっとやれ!!(オイ
光一さん、天然発言おもろー
ああいうのずっと見てたい・・・(笑

あと、つぼったのが、
占いのところで、占い師が踊りだしたときの
つよっさんの掛け声。
「ハイ!!ハイ!!ハイ!!ハイ!!よいしょよいしょよいしょよいしょ!!」
何気に一人でツボってた自分・・・
占い師さんに爆笑してしまいました。

今回の堂本兄弟、結構ツボがあっておもしろかったー
ロケはつよっさんが元気だからうれしいww
笑顔もいっぱい見れたし。
来週もツボあるといいなーーーーー!!!!

シノラーの回も楽しみww








20:47 きんきちゃんず comments(0)
出逢ってくれてありがとう。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
素敵な30歳の二人が、
出逢ってくれたことに感謝します。
出会わせてくれたジャニーさんありがとう。
この二人じゃなかったら、今のKinki Kidsはいなかったと思います。
二人のファンになれてよかった☆
 
18周年かぁ。
私が生まれる前だよ(びっくり
そう思うとすごいなー!!
その約4ヵ月後に生まれたと・・・(笑
感慨深いわー

ほんとに感謝です。
これからも仲良しキッズでよろしくお願いします(何
温かく見守りたいと思いますので。

19年目もいちゃいちゃきっずでww

00:32 きんきちゃんず comments(0)
1/1PAGES
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

KANZAI PEOPLE
Thank you
Sponsored Links