Kinki kidsがとりあえず大好き。
とにかく好き。
仲良しきっずを見守ってます☆
二人だ出会ったことに感謝!!
これからも、ftrには伝説を作ってもらいたい(*^_^*)

いちゃいちゃきっずらぶ★
剛さん寄りかもしれないけど、きっずが好きー
ARASHIもこっそり応援中(爆

よかったら見てってください(^_^)v
がんばって更新するゾ!!お友達、随時募集中!!


 - -
どうしよー

今、このブログ消そうか迷ってます・・・。
どうしよー

移転しよっかなあ。

考えとこー

11:56 - comments(27)
好きだー
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 やっぱりキンキさんが好きだ・・・

早く新曲出さないかなー
ってまだか・・・

ソロ活動もいいけど、二人でもお願いします!!

この前のコンサートが楽しすぎたからいけないんだーーーーー
すきすぎる。

足音よい曲すぎるよ(泣
Missingもやばい。
なんなんだ。あの曲は。
あったかい気持ちになれるよ。
つらいことがあってもがんばれる気がする。

コンサート思い出すだけで幸せになれる。

またいきたいなー。1回しかいけなかったのが後悔。

最近Jアル聞きまくり。
あーやばい。好きすぎる。
二人が笑顔なだけで、幸せだよ。
単純だよ(笑

愛してるーーーーー(笑
21:48 きんきちゃんず comments(0)
Jコン

今頃やってるんだろうなー

ってことで昨日行ってきましたーーーー!!!!
キンキサイコー!!!

1年ぶりのキンキさんは輝いていました☆
いろんな意味で(笑

歌声は相変わらず神がかってるし、
MCとかおもしろすぎて、楽しかったー
光一さん絶好調でした。
う○この話しすぎ(笑
いじられてた人ちょっとうらやましかったー(爆

Jコンの構成好きだなw
やっぱ踊ってるキンキさんが好き。
宝石をちりばめてみたいな曲をシングルにしてほしい。
激しめのダンスみたいな!!!
でも、次はバラードきそう・・・

剛さんはなんかもーかわいかったー
髭ないとこんな違うんだな・・・
私は髭ない方がすきです。
誰にたいしても髭はやしてるひと好きじゃないんだけどさ。
とりあえず、昨日の剛さんはかわいかったんだよーーーーーーー(笑
このままでお願いします。
あと、髪の毛も少し伸びたよね?
このままでお願いします。(リピート
きらないでください。

あー楽しかったなあ・
またいきたいよー

19:34 - comments(0)
あさっては大阪
JUGEMテーマ:ジャニーズ

明日からキンキさんたち大阪ですねー
っていうか久しぶりです(笑
なるべくブログ書きますね!

明後日は大阪に旅立ちまーす。
1年ぶりぐらいにキンキさんに会えます☆
楽しみです!!!
Jアルバムは結構好きかも。
でも、一番すきなのはHアルだなー
あれは傑作でしょ。

楽しみー
全然そんな感じがしない・・・
わくわくします☆
Jアルバム最近聞いてないから、また久しぶりに聞いて
備えないと!!!
あーキンキさん元気にしてるだろうか。
テレビで見たいーーーーーーーーーーーーー

00:08 きんきちゃんず comments(0)
楽しかった。
 16日神戸にいってきましたー
ケリーさんに会えてうれしかった。

とりあえず楽しかった。
あんなに暴れたのひさしぶりかもしれない。

つよしさんはかわいすぎる。
スタンドだったけど、
ステージ横ぐらいの席だったから
すごい見えたよ。

あんな顔やこんな顔も
見えてさいこーでした。
とりあえずつよしさんありがとー
しかいえない。
11:56 つよし(*^_^*) comments(0)
つよしさんありがとう。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 薬師寺公演繋がったよー
すっごいうれしいよ。
ありがとうつよしさん。
何回もかけまくって、あきらめようかと思ったけど、
あきらめないでよかったー!!!!
土曜日ママさんといってくるー
初めて剛さんのライブに一緒にいける。
うれしいwお母さん、前から行きたいゆってくれてたから。

電話なんてかかったためしがないけど、
こういうときに運使えてよかったー
もう剛さんには当分あえないと思ってたからさ☆
しかも、就職の研修とかぶってるけど、午前中で終わるし、
それ終わったら、すぐ電車乗っていく予定!!!

最近近所にセブンイレブンできたから引き換えできるしナイスタイミングww
前までは田舎だからなかったんだよねー
セブンイレブンありがとう(笑
楽しみ増えた。明日引き換えにいってこよー

あと、LFありがと☆
なんか元気でたーーーー
剛さん大好き!!!
20:49 つよし(*^_^*) comments(0)
しんどーい ローサちゃん
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 しんどい見たよ〜!!!

ローサちゃんのこと大好きになったなー
しんどい出てくれなかったら、そんなにイメージアップしてなかったと思う。
剛さんますますかっこよくなったな〜
ビジュ完璧だよ☆ほんとかっこいい。
髪型も好み!!
今回は、郷土料理めぐり?だったね。
米倉さんの時も盛り上がってたから、今回も盛り上がってて楽しかったー
下ネタ満載でしたし(笑
たまには、おもしろくていいんじゃないですかw
ローサちゃんと剛さんも一段と仲良くなってた。
この二人妹とおにいちゃんみたいだよなー
多部ちゃんのときも思ったけど。
また多部ちゃん出てほしいな。
今までそんなに好きじゃなかったけど、しんどい出てから好きになった一人。
しんどいはやっぱ神番組ですね。
ありがとーーーーーー

さりげなく蒟蒻食べさしてあげるところとか、
「抱いてやっちゃ」とか、かっこいいなーと思った。
しぐさとか、かわいすぎです!!!
あんなおにいちゃんほしかったなー。
自慢しまくるのに(笑

オバマ大統領のモノマネおもしろかったよ(何
ローサちゃんもがんばってたなー

来週も楽しみだー
オードリー出るしね!!
21:08 つよし(*^_^*) comments(0)
剛紫さんWS
剛紫さんのWS録れてた☆
よかったー

ズムサタは短かったけど、ありがとー

めざどはいっぱい流してくれた。
空の高音やばいなあ。
生で聞いたら鳥肌立ちそう。
「剛紫のここ空いてますよ」言われたいー笑
お習字してるところなんてかっこいー(*^_^*)
あんな感じで書いてるんだなあ。

昨日の剛紫さん見れてうれしかった。
09:37 - comments(0)
しんどーい
今、昔のしんどい見てます(o^_^o)

室井さんの時の剛さんかわいいよー
室井さんに顔かわいいって言われてる☆
さすが剛さん!!
確かにこの回かわいいもんなあ。
お嬢様に見えるとか。
ナイスですね。室井さん。
後初めて出たときの山田優ちゃんのときも見た。
優ちゃんの性格好きやわー最新のやつみたいなー
剛さん相変わらずかわいかったみたいやし。
楽しみです。

昔のやつ見たいのいっぱいあるよー
しんどいはいい番組や(・∀・)

ガイド見てきたんやけど、剛さんかわいかった。
痩せたよなー
あたしも痩せなきゃなあ。がんばろ。
オードリーと相方大好き自慢してほしい☆
若林さんの理想のタイプが剛さんだってさ。
まったく一緒だ(笑
とりあえず日曜日のためにバイトとか、学校とかがんばります。


てごますツアーおめでとう。行けたらいきたいなあー最近熱かなりさめてますが(笑
平日なのが痛いなあー


あー剛さん大好きだー(何
19:25 - comments(0)
正直しんどい
 今日は剛さん、しんどいの収録だったみたいですね。
ゲストは、ともさかりえさんとりょうさんらしいです。
ほかにもいたかもしれないけど。

同級生どうしの会話聞くの好きなんですよねー
金田一コンビとか最高すぎる!!
あの二人のツーショット久しぶり☆
どんな話したんだろうか・・・
同級生だもんなぁ。そういうのも聞きたいな。
金田一はネットで全部みたよ。
松潤のは見たことあったんだけど、ちゃんと剛さんのは見たことなくて。
おもしろかったーあれは、歴史に残るわー
はじめちゅあん(笑
堂本兄弟にも出たしね。ともさかさんww
あー楽しみ。
オードリーの回も楽しみだけどね!!!

りょうさんは好きな女優の一人なんでうれしいな。
女優さんと剛さんのツーショはかわいいから好き。
どんどん女優さん呼んでほしいな。
しんどいってなんでこんなに神番組なんでしょうね(笑
癒されまくりだよ。

ともさかさんのブログ見にいったら、剛さんのことかいてあった!!
ぐだぐだだったみたいです。
それこそが正直しんどいだからねー
のほほんとした収録になったんだろうな☆

今日はポポロとMyojo立ち読みしてきた。
相変わらずかわいーよぉ。
剛さん前髪上げるのも似合うなぁ。
たまにはいいよねー
けど、前髪下ろしてるほうが私は好きかも。
我慢して立ち読みですましてきたぞ☆
20:49 - comments(0)
1/4PAGES >>
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

KANZAI PEOPLE
Thank you
Sponsored Links